注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

どんな家庭環境ですか? 子供 中3 幼稚園から意地悪だった 「(名前)は悪くないのに~」が口癖。 小学校で好きな男子と仲良しの女子を妬んで執拗に嫌

No.3 20/09/26 02:18
匿名さん3
あ+あ-

年寄りっ子は三文安って言いますよね。
発達障害のある男と結婚し、その発達障害が遺伝した子供を産み、母親の手に負えなくなってる感じかな。
旦那は高確率でもう逃げてると思うんですけど、どうなんでしょ。
障害は個性だとか、発達障害児は地域で育てるモノとかとぼけたこと言って自棄になってるのかもしれませんね。

うちはああいうのじゃなくてよかったわ、くらい思って見下しときましょうよ。
実際、大変だと思いますし。

同情はせず、極力関わらないほうがいいですよ。
違う世界に関心があるのなら、怖いもの見たさで覗いてみるのもよいかもしれません。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧