注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

沢山大きな嘘から小さな嘘までつかれてきた人に、復縁後お金を貸しています。 彼はそういう人間だと割り切って付き合ってきましたが、大きな嘘をつかれ一度別れましたが

No.1 20/09/26 06:17
匿名さん1
あ+あ-

変なことではないですが、「ほぼ不可能なこと」だと思います。
虚偽の報告をすれば罰金もしくは懲役、とか法的なペナルティがあったとしても彼は嘘をつきそうな気がします。
それなのに恋人間の、あくまで信頼を成り立たせるための報告を、彼が正直に行うとは考えにくいです。

あなたの考えは決しておかしなことではありません。
でも彼には不可能です。

返済を諦めて別れるか、もしくは嘘を諦めて付き合い続けるか、どちらかしかできないと思います。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧