注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

18歳も年下の子なんて眼中にありませんか?私は13歳で、推してる声優さんは31歳…

回答5 + お礼4  HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
20/09/27 12:15(最終更新日時)

18歳も年下の子なんて眼中にありませんか?私は13歳で、推してる声優さんは31歳とかなり年齢差があります。

その人のツイートにはなるべく早めにコメントをして、一番最初に送れた時も何度もあります。ファンレターも何通も送って、その人の誕生日にはお小遣いを頑張って貯めてプレゼントも送りました。その人の握手会やイベントにも何度も行きました。
そうしたら去年、やっと認知してもらえたんです。いつも来てくれてありがとうって名前も呼んでもらえたんです。すごくすごく嬉しくて、本当に涙が出ちゃいました。

でも兄から、こんな子供が来てるから印象的で覚えてたんじゃないと言われてから、年齢差について悩みはじめました。

もちろん年齢差がないからって彼と結ばれるなんてことは考えてないです。でも、どんなに平等に接しようとしても彼だって人間ですからファンの子に好みの子がいたら可愛いな〜くらいは思いますよね?少しでもそう思われたいのですが、そもそもこんな子供可愛いなんてきっと思わないとおもうんです。
そこで聞きたいのですが、18も下の子供なんてなんとも思われませんか?
その人は推しと言うよりかはリアコに近く、ちょっとでもいいから可愛いと思われたいんです。どうかよろしくお願いします。

No.3150853 20/09/27 00:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧