注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

少し前の話です。 私は過去、不倫をしていました。彼に子供がいるという事も知っている上で。 それだけでも最低ですが、不倫相手の男性との子を妊娠しました。当時の

No.83 20/10/01 11:57
匿名さん25
あ+あ-

主さん、今は悔いてるようだけど 不倫が破綻したからですよね。
中には上手く行く不倫もあって略奪成功するような例もありますが、上手く行ってたら今の後悔は無かったんじゃない?
「幸せになっていいんでしょうか?権利はあるんでしょうか?」なんて そもそも他人に聞く事?
失礼かもだけど 私は権利はあるけど資格は無いと思うよ。
だって何だかんだ言って隠し事してるじゃん。

上手く行かなかったから後悔はしてるけど反省は不倫の何を反省したの?

キツくてごめんね、どうも主さん言葉は綺麗だけど本質抜けてるように感じたので

83回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧