注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

少し前の話です。 私は過去、不倫をしていました。彼に子供がいるという事も知っている上で。 それだけでも最低ですが、不倫相手の男性との子を妊娠しました。当時の

No.93 20/10/01 23:52
お礼

≫90

投稿主です。

とてもお詳しいんですね。
そして、今までそのような考えや理由があるという事を知らなかったので、正直とても驚いています。

90さんは、私の心を気遣って「殺した なんて思わなくて良いですよ。」と書いてくださったんだと思います。
ただ、やっぱり私の中では、殺してしまったという意識が強いです...。それは今後も変わる事が無いと思います。

でも、私に対して励ましの言葉を掛けてくださり、ありがとうございます。

今後、もし赤ちゃんを授かる事が出来た時は、赤ちゃん2人の分も幸せにしてあげたいです。

93回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧