関連する話題
思いやりのない彼氏
殺してやりたいぐらいイライラする
主人の不倫 私の事を石って...

誘ったデートで割り勘ってどうなのでしょう? 付きあっていない人に映画館へ行こうと言われ観に行ったのですが、上映時間の都合上映画は男性が観たいものになり、映

No.38 20/09/29 00:14
匿名さん38
あ+あ-

主さん、真面目にレスをします。

誘われた側だとしても行くと決めたのはあなたでしょう。無駄な時間とお金だなんて、お相手の方に大変失礼だと思いますよ。しかもなぜ奢って貰えると考えていたのですか?それを世間一般的な考え方だと思っているのは鈍感どころか世間知らずとしか言えないです。

もちろんデートに誘った側だからと奢ってくださる方もいるでしょう。でもそれは当たり前のことではないんですよ?"一般的な考え"じゃなくて有難いことなんです。感謝して下さいね。

で、奢ってもらったとしてあなたは彼に何が出来るのですか?誘われた側だから何もしなくて良いわけではないですからね?相手が奢って下さる時は良いですが、自分から奢って貰えない事に文句言うのは下品としかいえません。あなたはお姫様か何かになったおつもりなのでしょうか。男性にエスコートして欲しいなら貴方も男性を楽しませる努力をして下さい。

自分は相手に何も与えないのに、相手からしてもらうことばかり考えてるのは売れないキャバ嬢と一緒……。

38回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました