注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

障害のある子供の薬についてです。 子供に自閉スペクトラム症と知的障害があって言葉が話せません。 通院中の発達障害専門の小児科で処方して貰っている薬を

No.1 20/09/30 02:22
匿名さん1
あ+あ-

それは不安ですよね(>_<)
特にお子さんに合わない症状が、目に見てわからないものだった場合、質問者様の言う通り、わからなかったらどうしようってわたしもなってしまいます。
ですが、いま出ている全ての薬を試してきてて、それでも合う薬がなかったのなら、お願いするかもしれません。
近くに他の病院はないのでしょうか。

最初
1回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧