注目の話題
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

死にたいなとまた思うようになってきました。 私の人生笑うほど全く上手くいきません。 中学生の途中から私の幸せはなくなりました。 いじめを受け、そこから人と

No.5 20/09/30 06:28
匿名さん5
あ+あ-

そりゃ~1日家にいてYouTube三昧してたら楽しくないにきまってるじゃん。
みんな大なり小なり辛いことを耐えて学校やバイトをするからこそ、楽しいことがあるわけで。
なにもしてない子はなにもしてないのだから、楽しいことなんて訪れるわけないやん。

もっと沢山面接受けてみたら?
2回でヘコたれてたら、先長い人生精神病にとりつかれるで?

私にも娘がいます、多分主さんと同じ歳。
うちの子も学校には行ってるけどいつもYouTube。
それはそれでいいけど、友達と遊ばんのかい?とかバイトしないかい?バイトしたお金で好きなもの食べたり、買い食いしたり、贅沢したりが楽しいのに。
まだ知らんのよ~

私は親なんで主さんのお母さんの言ってることわかるし、多分そういいつつ心配してると思うよ?
案ずるが産むが易しって言って、考えるより行動した方が早いってね。

若いんだから失敗もいいのよ?
怒られたりさ、若いから許されることいっぱいあるんだから。
おばちゃんになるとねー失敗は痛手よ?
二言目には"使えねーババァ"だからね(笑)

若いのが羨ましいわ~
二度とない高校生活楽しみなね~
40も近くなるとさ楽しみたくたって腰は痛いしさ、肩はこるしさ。
お金も自由に使えないしさー( ̄^ ̄)

一歩前に出たら大丈夫だから、やってごらん?
楽しんだもん勝ちだよ、主さん(〃^ー^〃)

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧