注目の話題
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

死にたいなとまた思うようになってきました。 私の人生笑うほど全く上手くいきません。 中学生の途中から私の幸せはなくなりました。 いじめを受け、そこから人と

No.6 20/09/30 06:59
お礼

≫5

何も楽しくないですよ。
楽しくないですけどそれでいいです。
友達と遊んでもその時だけ、バイトしたって友達が辛い辛いと言ってるのを聞いて楽しいより辛いんだろうって思っちゃいます。
別に楽しいとかどうでもいいんです。
不幸より普通がいいですそれだけです。
二回でヘコたれてるなんて簡単にいいますけど、バイトに応募するのに何ヶ月も毎回かけるほどです。
死にたいって思うほど悩んで2回です。
2回がダメなんですか?
過去にトラウマがあるので結構メンタル来ます私は。
バイトして好きな物を買いたいと思うからしようと思うんです。
他にも理由は沢山ありますけど。
羨ましいですか、私の人生何も幸せないですよ。
そうですか、私もそれなりに身体の病気なんで辛いです。
ありがとうございます。

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧