注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな

パート先のおばさんがいちいち凄い小うるさくてウザくてイライラします。 その人が(から)雑談するのは良いけど 他の人同士が少しでも雑談すると 速攻で

No.3 20/10/02 01:58
匿名さん3
あ+あ-

うちの会社で働いてるオッサンと同じだね。
勤続年数「だけ」長い、平社員のオッサンなんだけど、まぁ〜自己中の塊みたいな存在だよ。
自分から話す時は上機嫌だけど、若い奴同士が話してると…、
『話しはいいから早く仕事しろッ!』

仕事が早いのが自慢みたいだけど、別に早くも何ともない。
つか…、ミスが多い。
たからその年でも平社員なんだよw

あんまりにもガーガーうるさいから、皆んなで『あのオッサンがチームワーク乱して仕事の邪魔をする』と上司に申し出たよ。

上司も自分よりも勤続年数「だけw」は長いオッサンになかなか厳しく言えないけど、一応注意はしてもらった。

オッサン激怒w
皆んなに対してキレた態度全開で無視して来た。

ハイ、作戦成功w

狙ったのはコレね?
上司に何とかしてもらうとかハナから期待してない。
自分達と完全に敵対する事で、会話すらしない間柄になる事が狙いだから。

オッサンが自分達に関与して来ない様にしつつ、自分達がオッサンを完全無視出来る環境を作るのが目的だったのさw

いや〜…。
楽だw
毎日うるさいオッサンが、今では完全に孤立して空気みたいな存在になってる。

うるさい奴には「うるさく言われない様な人間関係を作る事」が重要なんだ。
それがどんな手段かは、その時の状況と相手の出方次第だけどねw

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧