注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

高校1年の女子です。私は父とは仲がいい方です。父のスマホで通販サイトを見ていたらパパ活のパパをしていることがわかりました。そして、その女の人とのLINEを見てし

No.1 20/10/04 02:41
匿名さん1
あ+あ-

一番多感な時だー😅
とても難しいね。
私も中学ぐらいで親が離婚してるから共感できます。
キツいこと言いますけど、知らぬが華ってこともあります。家庭を壊したくなかったら、しっかり成人してそれから母親に話したらどうでしょうか。これって墓場まで持っていく話だよね。主さんが父と距離置きたくて環境も不自由で変えてしまいたいなら爆弾のスイッチを押してください。最後に決めるのは主さんですから。ドンマイですよ。あまり落ち込まないように。

最初
1回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧