注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

50にもなって日々連絡を取り合う友達また連絡をくれる友達がいません。私自身休みが不定期ということもあるのですが、また、自分自身相手に気を使うのも嫌で一人が安気と

No.20 20/10/06 08:09
匿名さん20
あ+あ-

主さん 私も同じ50代 しかも後半です。
私も友人が少ない
細かく言うと ママ友が1人 近所のママさんが2人。
以上がランチしたり お茶したりの関係です。
正直 もう少し友人が欲しかったなぁ と思います。
主さんと同じで1人で行動の方が気が楽で友人を作る機会を逃したのかもしれません。
しかし この歳で特に趣味もなく…友人作りは難しいのかな と思えて来ました。
今は主人が親友みたいなものです。
主人が居なくなったら きっと孤独になってしまうんだろうな と怖いです。
今の少ない友人を大事にして行きたいです。
主さんもご近所に同年代の方はいらっしゃいませんか?
近所にいてくれると何かと心強いものですよ。

20回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧