注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

コロナ自粛について素朴な質問です。 保育士をしていますが、9月の連休に親友と二人で近場の温泉宿に宿泊しにいきました。 マスク、消毒はこまめに行い、温

No.5 20/10/06 07:02
匿名さん5
あ+あ-

クレームを入れたくなりますか?ってのは、あなたが子供の保護者だったら?って事ですか?
私ならそれは無いですね。

今はGoto もあってそれが許されている(言い方おかしいけど)時期だしね。

でも、人によっては考え方は色々あるかもしれません。
うちの職場でも、旅行なんて行く人の気がしれない…と言ってるような人もいますから。

でも、あえて職場の人など誰にも言わない事です。
それが一番無難です。

人に見られたら…それはもう仕方がない。
そこまで気にしなくても大丈夫だと思います。

きっと、小さい子供がいるお宅も遊びに行ったりしていますよ。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧