注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

旦那さんが美容師なのに、妻は旦那さんに切ってもらわず他の美容室に行ってたら、事情…

回答5 + お礼4  HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
20/10/14 00:13(最終更新日時)

旦那さんが美容師なのに、妻は旦那さんに切ってもらわず他の美容室に行ってたら、事情を知らない人から見たらひどいと思いますか?

旦那は県外の店舗に単身赴任という形で行っていて、普段家にいません。
月に一回仕事関係で家に戻ってきますが、私も仕事をしているためカットやカラーをして欲しい時は休みを合わせなきゃいけません。
(ちなみにメンズ専用美容室なので店でやってもらうことはできません。自宅でやってもらいます。)
せっかく休みを合わせても、旦那がやる気になるまで待っていなくてはいけません。
(朝から待ってて、やり始めてくれたのが夕方とか)
それでいざ始めようかと言われて、私がカラーはこういうのやってほしいと言うと「えー?!めんどくせぇー!」って言われ、カラーも私がしたいのは聞いてくれず旦那が勝手に決めてやられます。ショートにしてほしいってお願いしたカットも左右非対称で、左右非対称なんだけどって言ったら、「家でやってるんだからしょうがねぇだろ」で済まされます。
しまいにはチューハイ飲みながらやったり、ちょっと休憩って言ってタバコ吸われて待っていなきゃいけなかったり…私の髪な毛の扱いが本当にひどくて、でもタダだからしょうがないと思ってたけど、最近お金払ってでもちゃんとやってもらいたいと思うようになり、旦那が単身赴任中に美容室に行ってやってもらいました。
そしたら、月一で戻ってきた時に大激怒されました。「金がもったいないし、俺が美容師なのに嫁が他でやったって知ったら周りがどう思うと思うか!」とか。
嫁の髪を大切に扱わない旦那より、他の人に髪をやってもらった私の方がひどい嫁ですか?
ちなみに髪の相談(傷みとか、白髪とか、ヘアアレンジのやり方)をしても、まともに聞いてくれたことはらありません。

No.3159171 20/10/10 01:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧