注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

彼氏が私の給料のことや親の収入のことをすごく聞いてきます。普通ですか?会社聞くとかならまだわかりますけど親の収入まで聞いてなにになるんですか? 「いくら貰

No.2 20/10/11 13:05
匿名さん2
あ+あ-

彼にはコンプレックスがある
あなたの存在が好きだけど、ムカつくのよ

あなたの言葉を信じるとあなたはある程度の暮らしの中で生きてきた人でしょ?
彼には、あなたがそこにいるのか不思議で仕方ないわけ。
努力せずとも生まれ落ちて環境に恵まれている人間が胡散臭くて仕方ない

あなた、彼と結婚したいの?

あなたは無意識のうちに、自分の暮らししかわからないから、相手を傷つけてしまうのかもな

彼と結婚したいなら、あなたが彼を養うくらい、大きく成長する必要がある

彼はあなたの家族を受け入れられない
彼自身に「とても幸運な立場と保障された財産」やらないとね

野心家なんでしょ、あなたの彼。

いい男なら、あなたの家の財産チラつかせればイチコロです

ただ、彼の力量見極める目をあなたが持つことだね

金回りの良さはあなたの魅力の一つだからいかしたらいいのよ、恥ずかしくない

けど格下の相手は視野がどうしても狭くなるから

なんだ、こいつ、きもーいと感じるあなたの直感は、今後も続く

同レベルの人かもしくは、男が格上の家柄、収入のがあなたはうまくいくかもね

あなたの彼は今コンプレックスなんだよ刺激しないこと。。。

よく見極めて、くだらないと思うなら捨てればいいし、こいつはと思うなら、引き上げてやればよろし。

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧