注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

どんどん痩せていく妻について相談です。 妻は長いこと鬱病に苦しんでいましたが、子供を生んでから希望を見出だして、日中動けることが多くなりました。主治医と相

No.4 20/10/11 17:04
匿名さん4
あ+あ-

ご飯も食べなくて3時までパソコンに向かっていて快方に向かってるとか主治医が言ってるって本当ですか? 

寝れない、食べれない、とか鬱病の典型的な症状だと思います。  

私が、一時期、仕事が出来る様になったくらいに、より完璧にと、邁進してしまって、元々ロングスリーパーだったんですが、朝5時から目が覚めて眠れなくなり、へんにやる気が出て興奮状態になり、自分でおかしい、やばいと感じて、本来適当な性格のおかげか軌道修正できたけど今思えば病気の一歩手前だったと思います。

何故かそれ以来睡眠障害ぽい、後遺症が残りました。

奥様はもっと酷い状態のような気がします。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧