注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

長文でごめんなさい。 キレる彼氏が怖くて別れを告げられません。 上手く彼…

回答23 + お礼20  HIT数 1378 あ+ あ-

匿名さん
20/10/16 22:00(最終更新日時)

長文でごめんなさい。

キレる彼氏が怖くて別れを告げられません。
上手く彼から離れる方法はありますか?
携帯解約や引っ越しとかもしないといけないでしょうか?

彼は今まで私にはキレたことありません。
彼本人も私が大事だといつも言ってくれるので。
でも赤の他人には気にくわないと凄い怒ります。

この前は店員さんがお釣りを間違えたのですが、それにキレた彼氏が店員さんを大声で怒鳴って、
店長さんまで出てきて謝ってるのに、店長さんまで怒鳴りつけて、「金騙し取られるところだったんだぞ。タダにしろ、全額返せ」と半ば脅迫のようなことをしていて、怒り冷めやらないので私が泣きそうになりながら止めました。

これ以外にもお金が絡む問題にはあまりにもシビアですぐ怒ります。
理由を聞いたら「私に沢山奢りたいから」だと言うのです。

もうひとつの悩みとして、嫌だと言っても強引に奢ったりプレゼントを買ってきます。
少しでも欲しいというとすぐに買ってきます。
ワリカンにしよう、プレゼントもいらないと言うと「何でいらないの?君にデメリットないと思うけど?」みたいに言われ不機嫌になります。
なので断れず高級な料理とか何度もご馳走になってしまいました。

これだけなら優しい人ですが、驕っているのを理由に見返りを求めて来たり、優位に立とうとして来ます。
行為の時に避妊しない理由にもされたり、彼の意見に従わないと「これだけ尽くしてやってるんだから不満は言うな」と言われてしまいます。

彼がキレると本当に怖いんです。
もう泣こうが謝ろうが、彼の気が済むまで容赦しません。
怒って自動販売機を蹴った時なんかこれが人だったら骨が折れてしまうのではというくらいの馬鹿力で蹴ってました。
しかも最近「結婚したいな」と彼が言い始めていて、うまく断らないと無理やり結婚させられそうです。

もはや支配されているような状態なので、どうしたらトラブルなく解決できると思いますか?

No.3161422 20/10/13 18:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧