注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

長文でごめんなさい。 キレる彼氏が怖くて別れを告げられません。 上手く彼から離れる方法はありますか? 携帯解約や引っ越しとかもしないといけないでしょう

No.16 20/10/13 22:54
人生の先輩さん2
あ+あ-

2番です。

貴女は、勘違いをしていますよ。

殴る、蹴るが、暴力とは、言いません?
言葉の暴力もあるのですよ。
例えば、イジメで頭の良い人間は、手を上げたりしません。

言葉で精神的に追い込むのも、暴力なのです。

だから、警察官では、理解が、難しいから警察署で婦人警官に、相談をして下さいと案を出したのですよ。

手を上げてからでは、遅いので、罵倒も、立派な軽犯罪なので、弱者が、怖いと相手が感じたなら、それもください放置をしては、行けないから、児童虐待も間違っても良いから、行政に、相談をして欲しいと言うのですよ。

別れた時に、何か?されるかも知れないと思った時点で警察は、弱者を守らないでどうするの?

民事でも、弱者が恐怖感を感じたら、今すぐに、動かくても、何か?あれば、相談をして入れば、何か?された時の証拠に成るので、警察署でも、男性なら、鈍感だから、言い難い事でも婦人警官なら、女性の目線で相談を聞いてくれるので、相談をされたなら、放置は、今のご時世では、無視が出来無いと思います。

意味が解りますか?

警察は、暴力をされてもされなくても相談を聞いてくれますからね。
聞いても、何もしないなら、またスレをしたら、違う方法を教えますからね。
動かないなら、動かすように、したら良いだけだからね。
貴女は、まだまだ人生の知らない事が多いけど僕は、貴女みたいな弱者を見て見ないふりを出来無いからあの手この手をアドバイスするのですよ。

少し勇気を出さないと貴女は、この先は、地獄を見ますよ。

ウジウジ悩むなら行動を起こさないと手遅れに成りますよ。

16回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧