注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

長文でごめんなさい。 キレる彼氏が怖くて別れを告げられません。 上手く彼から離れる方法はありますか? 携帯解約や引っ越しとかもしないといけないでしょう

No.19 20/10/14 00:07
お礼

≫14

モラハラ男の特徴調べて見ました。
ほとんど彼に当てはまってますね!
最初は優しく外面が良いですが、突然急変して怒り爆発させるとかまさにピッタリでびっくりしました。

彼は自分がモラハラしてるという自覚すらなさそうで、むしろ私が喜ぶことをして幸せにしてると思い込んでいるので厄介です。
「こんな優しい俺と付き合えてよかったな」なんて言われた時には寒気がしたものです。

そんな人だからこそ「これだけ尽くしたのに俺を裏切った、今まで奢った全額を返せ」などと言って来たら大変です。

ちなみに、彼は父親みたいになりたくないからとお酒は飲みません。
結構真面目です。だけど愛情とかの考え方は常識と大分ズレています。

慎重に、私の気持ちをきちんと伝えて別れられるように勇気を振り絞ろうと思います。

どう伝えたらいいか家族と相談します。
最悪警察も頼ります。

19回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧