注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

とてつもなくモヤモヤしています。 私は今大学生なのですが、彼氏がいたことがあり…

回答10 + お礼10  HIT数 1033 あ+ あ-

匿名さん
20/10/17 13:37(最終更新日時)

とてつもなくモヤモヤしています。
私は今大学生なのですが、彼氏がいたことがありません。友人や先輩にそれを言うと毎回びっくりされて「早く作った方がいいよ」と言われます。でも私にはびっくりするくらい男子の知り合いがいません。

男友達の数を数えても6人くらいしかいないしこの人達とも四六時中ラインをする訳でもなく、会ったら話す、みんなと一緒だったら遊ぶ、何かあれば連絡するくらいの関係です。人見知りという訳ではないのですが、小学校の頃から男子に突っ掛かられることが多くて、高校ではそんなことはありませんでしたがなんとなく「地味な子」と一線を置かれていました。そういうことがあって今まであんまり男の人にいいイメージがあるわけでもないです。でも、恋愛したいっていう気持ちもあります。大学やバイト先で出会いがあると思っていたのですが大学はそもそも人数が少ない上に女子と話してくれる男子が2人しかいなくて、バイトには男の人はいますがバイト先で恋人がいないのが私だけです。

大学ではメガネをやめて髪を染め体重を落としおしゃれをして「可愛いね!」と普通に言われるようになるくらいには成長したのですが、縁がないこともあってやっぱり彼氏を作りたい!!!という気はあんまり起きません。人の話を聞いていて幸せな気持ちにはなれるのですが、自分がそんな恋愛をするイメージが全く湧かないです。彼氏とこんな所に行ったら楽しいだろうなぁとは色々考えるんですけど、別に今すぐ用意して欲しいかと言われるとそうでもない変な気持ちです。

でも、周りの女友達がどんどんどんどん彼氏ができて惚気られてなんだか本来作らないといけないのにいたことのない自分は何かおかしいのかな?そもそも人間的に魅力がないのかな?とじめじめした気持ちになってしまいます。占いにも行ったのですが「陰でモテるタイプで、相手にしてもらえると思ってないから何も言われない、彼氏がいるとおもわれている、1番損」と言われました。(必ずしも当たる訳ではないというのは分かってます)

家族にも「適当に誰かと遊びに行けばいいのに!このままじゃヤバイよ孤独死とかされたら困る」と言われました。じゃあマッチングアプリをやろうと思ったのですが、それは危ないと怒られました。

どうすれば出会いが増えますか?
また、私はこれからどうしたらいいと思いますか?
客観的な意見を教えて欲しいです。

No.3161720 20/10/14 02:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧