注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

週末、彼の親に結婚を反対されました。 彼は説得すると言ってくれたけど、それからLINEとかが素っ気ないです。 男性の心理、分かりますか? アドバイスくださ

No.55 20/10/16 09:06
匿名さん55
あ+あ-

たぶん「高校生で妊娠中絶」がイメージ悪いと思う
たぶん 彼氏さんの両親は若くても50代でしょ?
高校生で妊娠中絶は不良の子がする事 ふしだらな人ってすぐに頭に浮かんだと思うよ
ママ友が知っているって事は
ママ友たちに知られている
「◯◯さんの息子さん高校生時代に中絶した事がある人結婚したんだよ」と噂にならないかな?
主さんの両親はその事について何て言っているのですか?

あと彼氏さんの母親の死産 流産って言う必要はあったのかな?高校生の中絶とは全く違うし何の為に言ったのかな?と思う なんか死産 流産したしたと見るたび自分だったらネットで言われるのは悲しい

これから彼氏さんの信用を取り戻し時間をかけて両親に賛成して貰えたら良いですね

55回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧