注目の話題
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で

週末、彼の親に結婚を反対されました。 彼は説得すると言ってくれたけど、それからLINEとかが素っ気ないです。 男性の心理、分かりますか? アドバイスくださ

No.54 20/10/16 01:50
匿名さん54
あ+あ-

男の意見ではなくてすみません。
私の場合は、彼氏(今の夫)が大学生の時に同じ歳の彼女が堕胎しました。
理由は大学に入ったばかりだし彼女が産みたくなかったからだそうです。
私はこの話を本人から結婚前に聞きました。聞いた時にはそれはショックでした。でももうその時は妊娠がわかったばかりだったのでそのまま結婚してしまいました。できれば聞きたくはありませんでしたが、今思えば後で知るよりはよかったです。
でも今も心にモヤモヤが残ってます。
過去はどうしようもありませんがお義母さんの気持ちもわかります
流産の経験はありませんが2人目がなかなか妊娠できず不妊治療をしました。
2人目を妊娠するまで辛い経験をしました。死産や流産はそれをはるかにこえる辛さだと思います。
今はあなたはそんなこでと書いていましたが、他の方からしたらそんなことではすまないです。
彼も初めてその話を聞いて、聞き流せるわけないと思います。
これが犯罪による妊娠、堕胎だったら別ですが、あなたは違います。
若いから仕方なかったのかもしれないですが、この先妊娠して出産をして子供を抱いた時ものすごく昔のことを後悔すると思います。

彼のご両親には時間をかけて話をしていくしかありませんが、その前に彼としっかり話をしてどう思っているか聞いた方がいいと思います。

54回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧