注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

ハイライトさん もし読んでいたら…なのですけど、やっぱりダム決壊してしまいそうです。 もう、明確に、欲望の風船を針で突かれてしまいました。 もしかしたら私

No.15 20/10/16 13:41
お礼

≫14

この前大過食まつりとなってしまって、こんなにホルモンで生活が乱れるならピル飲んだほうがいいのかな…などと考えていました…
過食は、ホルモンが乱れていたからではなく、ストレスだったのですかね…
やっと体重が戻ってきたので安心し始めたところです…
ホルモンが整えば普通の性欲も出るのかな?という考えもあったり…

助けを求めたときのイメージは、どちらかというと伊良部先生です。笑
文章から感じるのは、淡い緑のイメージなのです。
たばこはあんまり浮かばなかったです…たばこの名前なのに…

一つ消したのは、いつもスレッド上がってしまって、疑問に思う人とか目に触れる人数とかが増えるなら、もう最終手段の方法を取らせてほしいと思ったんです。

本心だと思ってくださって、ありがとうございます。
多分、自分を守っているんだと思うのです。
それだけは、なかなか捨てられない核なんだと思います。
いつか手放せたらいいけれど…
だから、うまくスイッチをいれれば、ということはできないというか、したくないんです。

揉む子さん、いらしたのですね。
香水はなかなか無くならないですよね!
使用期限ないと思うのです‥わたしも10年前に買った香水を掘り出しましたが、匂いは変わらないように感じました。

15回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧