注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

ハイライトさん もし読んでいたら…なのですけど、やっぱりダム決壊してしまいそうです。 もう、明確に、欲望の風船を針で突かれてしまいました。 もしかしたら私

No.28 20/10/16 21:34
お礼

≫27

ありがとうございます。

担当者さんに聞かれたから…とかで漏らしたあとに事後報告していました。
恐ろしいです。どんな利用のされ方をするか、またリテラシー低い会社だと思われるリスクとかを考えられない環境がこわいです。

うんうん、と頷く感じです…
男性にはリスクがないって、言ってたなあ…
ずるいなあと思います。
また、騙されて、してほしいことやってもらえないんじゃないか 来てくれないんじゃないかと考えて不安を感じる自分が気持ち悪いです。

抱き止めようとされることも考えられません。
多分、お遊びの中のお遊びだと思います。
でも面白がられるの、好きなのでしょうね。
それが自分の価値とでも感じているのかもしれません。

28回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧