関連する話題
人の死の瞬間を見た
甘えすぎですか?
どうしてキャバクラに行ったらいけないの?

ハイライトさん もし読んでいたら…なのですけど、やっぱりダム決壊してしまいそうです。 もう、明確に、欲望の風船を針で突かれてしまいました。 もしかしたら私

No.27 20/10/16 21:16
匿名さん3
あ+あ-

本音と思って聞いてますよ、ただココでは吐き出しにくい事もあるだろうなと思ってます
あの時はごめんなさい、なんでも疑うのが私の悪いくせ(杉下右京風
というか、あの時ある意味爆発した貴女を見て安心したのも本当です

ここだからーって……こわっ
え?普通に言うの?電話番号も?やめてくれ、私の情報流れたらやばい事になる
昔ですが跡つけられた事もありましたからね、怖いです個人情報、大昔は刺されましたし
ちゃんと管理しててくれたら良いんですけど……

一般論ですが
悪ふざけでいう男性はいます、女性と違い「最終的に身の危険は無い」と学習しているからです
これで本当にがっちむちのゲイの人を前に、それを言える男性はほぼいないでしょう「身の危険を感じる」からです
イヤないい方ですが、貴女にをそんな対象として見たのは事実でしょうし、多分理解はされないでしょうが行為は可能です、が、貴女で遊んでみたんです、来るかな?来ないかな?って来た所でどうとでも出来るという男性特有の不遜な考えです、私は嫌いです

思いとどまってよかったですけど、そこまでアンバランスですかね?
貴女の主張はある程度一貫してます
私が提示した安心できる「ぽふっ」を知ってみたい体験してみたいという思い(安心や理解への憧れや希望
過去に経験した行為をもう一度追体験したいけれど、普通じゃないんじゃないかという思い(自分への拒否感や否定感
今までの人生で培った、破滅願望と開放感と脳で感じる快感への欲求(快楽への渇望や放り投げる気持ち良さ
三角形の枠の中で、貴女の意識はぐるぐる移動しています
何もはみ出していません、試してみたくもなるはずです、聞いてもらいたいと私でもなるでしょう
もしかして大丈夫?という憧れが3、快楽への渇望が5、それを否定する理性的な貴女が2
三角形の中のその位置に貴女がいれば、なるでしょうよ
もしかして?と思います
そこでもしその人が「あはは、すごいね。見てみたいよ」なんて言ったら「ぱぁぁ」と視界が開けた気持ちになったと思います
許されたような理解者を得たような気持ちになって、さらに試してみたくなって突き進んでいたと思います
その男性が貴女を本当に理解して受け止めて、貴女のある種の二面性を抱きとめられるとは思えませんが

27回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました