注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

ハイライトさん もし読んでいたら…なのですけど、やっぱりダム決壊してしまいそうです。 もう、明確に、欲望の風船を針で突かれてしまいました。 もしかしたら私

No.43 20/10/17 18:58
お礼

≫42

LGBTについて、アメリカの検事さん?が「性的嗜好に偏見は持たない」といった発言をした際に、当事者の方々が侮辱されたと反発している件についてのツイートを読んでいました。
その内容が興味深くて読みふけったのと、また、自分の「ふつう」も偏見なんだよな〜と思えたりしました。
私は変態ってほどでもなくて、ただの刺激依存なところのある男慣れしていない女性というところかな、と思いました。
ハイライトさんのほうが、変態そうです‥

バカな男の人…捕まりやすそうです…
もっと、自信をつけられる行動をしていけるようにしたいです。
今だって、なんだかんだあの会社の人を当てにしたくなっちゃう気持ちがずーっとあります。
大切に扱われたいけれど、期待するのは愚かなことだからって変に固執していました。

足つぼの感想、ご報告しますね。
感覚的には土踏まずの端っこの胃腸系が痛そうだなぁとかんじています。
肝臓の場所も痛いかもなあ。
どきどき‥。

昨日受けた面接が通っていたので、幸先いいかも!さすがわたし!すごいもん!って気持ちで高めてます。
なんだか人が変わったみたいです。
躁状態ですかね‥

43回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧