関連する話題
甘えすぎですか?
人の死の瞬間を見た
どうしてキャバクラに行ったらいけないの?

ハイライトさん もし読んでいたら…なのですけど、やっぱりダム決壊してしまいそうです。 もう、明確に、欲望の風船を針で突かれてしまいました。 もしかしたら私

No.42 20/10/17 18:30
匿名さん3
あ+あ-

そうですね
私は受け入れてますし、問題ないと思ってますよ
何かを見て、すっと入ってきた感じですかね?落ち着いたのもあるんでしょうか

それくらいの感性でいいと思います、大事なのは、自己肯定と安売りしない事の2つだけです
激辛好き、まぁそんなもんですね
何より他人に迷惑かけていません、ただ問題は貴女の性癖は「バカな男」にはカモに見える時がある事です
あったま悪い男から「え?好き勝手していいの?」とか思われる事が怖いだけです

暴力とかレイプっぽいとか、興奮するとか痛みが欲しい時がある事と
貴女個人の人格否定や希望や欲望を無視する事はイコールじゃないです
魂まで壊して欲しいわけじゃないし、人格まで否定されたいわけじゃないんですから
使われる道具と思われて興奮する事と、壊してもいい道具として雑に扱われる事は別です
性癖が変わらないのであれば、愛される道具として大事に使われるのが一番です
もちろん行為中だけであり、貴女は人間で個人でそんなシチュエーションに興奮するだけの素敵な女性なんですから
ただ行為にそんな刺激も欲しいだけで、猫が好きで、美味しいものも辛いものやお酒も好きで、足ツボにわくわくする、別に変態でも何でもないです
それこそ、理想の相手が出来たらあまぁぁぁい雰囲気のイチャイチャと、激しいプレイの両方を味わえるハイブリットな存在かもしれません
性的な変態性で言ったら、私の方が上かもしれません、まぁ言いませんけど……

タバコ吸ってる方が理解出来ないですよ、自殺志願者なの?って思われてもしょうがないですし

足ツボの感想楽しみだなぁ、夜には書き込んでくれますかね?
私と同じくらい悶絶してくれると嬉しいです、あの時本当に「やーめーろーやー!!」と回し蹴りしそうになった自分を止められたのは偉かったと思ってます
けど、不健康じゃないと、まったく痛くないらしいです、主ちゃんは早寝早起きですしお酒も我慢してますからどうですかね?
あと施術してくれる人の腕?
いいお店と施術してくれる人に当たって、「あひゃらへはぁ」みたいになってスッキリして帰ってきてくれると嬉しいです

まさか、言った当日に行くとは思ってませんでしたけどね……

42回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました