注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

恋愛の本質とは一体何なのでしょうか? 私の場合、若い頃はドキドキな恋心を重視していました。 そのせいか、ダメンズや遠距離など失敗が多かったです。

No.3 20/10/19 00:29
通りすがりさん3 ( ♀ )
あ+あ-

>一緒に暮らしを楽しみ、美味しい物を食す。互いの趣味を認め、家事や家計を協力し合い、仕事の愚痴でも何でも話せる、そんなパートナーがいたら良いなあと思います

私も同じです。そういう恋愛もしてきて、結婚してからも、関係は変わらないです。もちろん、恋人期間中は、上記に加えてドキドキもありました。結婚した今は、ドキドキではなく、安らぎとか癒やしとか心強さや愛しさに変わってます。

男性にとって、セックスですか?

とのことですが、私はセックスを大事にするので元カレさんと同じタイプかもしれません。常にくっついていたいし、スキンシップとりたいです。本当は、毎日でもしたいくらいですが、私の夫はそうではなく。

男だからセックスばかり 

というわけではなく、性格とか価値観だと思います。

実際、うちは、女よ私のほうがセックスやスキンシップに積極的で、夫はそこまでなタイプです。私がイチャイチャしたいと誘っても断られますよ笑

でも、だからこそ我が家は上手くいってます。

私からすると、釣れない夫だから魅力的。寡黙で格好良い〜♡って思えます。

夫は、好きだよとか自分から言わないし、自分からスキンシップ取ってくることがないので、私みたいに自分からアプローチしてくれる女のほうが楽だし嬉しいみたいです。まんざらでもなく。

アラサー夫婦で交際期間含めて15年になり、子供も二人いますけど、恥ずかしながら今でもラブラブしてます…。二人とも自宅勤務なので、常に一緒にいますが飽きませんし、仲良しです。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧