注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

旦那とはうまくいっているつもりでいました。でもある日お宅の旦那が浮気している、それも部下と(相手の女性も既婚者)…多分その電話は社内の人だろうと思います。 今

No.26 20/10/20 13:17
通りすがりさん26 ( ♀ )
あ+あ-

離婚を望んでいないのなら

証拠集めもせず、ただ「知ってるよ」と旦那さんに釘を指すだけで良いです。
会社から電話がかかってきた事も、伏せて良い。情報源がどこからなのかが、一番不安になると思うので。

相手の女性に身を引いて貰いたい

とのことだけど、それをしたければ

相手の女性の携帯に電話をかけて 
「あなたが身を引いてくれるのであれば、ことを荒立てない。慰謝料も請求しない。あなたの家庭も壊しません。」と伝えては。怖くなって、身を引くと思いますよ。

でもね。相手の女性に見を引かせて、旦那さんが何も知らないまま不倫を終わらせたとしても、また二回目や三回目があるよ。

だから、妻にバレてしまった。離婚になるかもしれない。

って恐怖を味合わせて、
土下座して反省させないと、今後の予防にもならないのでは。

子供たちも巣立って、夫婦でこれから第二の人生スタートするはずなんだよね。雨降って地固まるを信じて、旦那さんとぶつかってみては。

26回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧