注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

彼女が年下の男性と食事。閲覧ありがとうございます。当方33歳男性で、結婚を考えて同棲している29歳の彼女がいます。彼女が趣味で仲良くなった19歳の男子大学生と最

No.1 20/10/20 03:20
匿名さん1
あ+あ-

押さえつけられたら反発しますよ。
それに疑ってLINEを見てもそこにはデメリットしかないです。
見て何もなかったけど疑って彼女のLINEをみたという罪。
仮に浮気というトークを発見しても辛いだけ。

別に食事するくらいいいと思います。
束縛するような、そういうことを言う人に限って自分自身は可愛い女の子と食事しようが何が文句があるんだと言ってそう。
釘をさすという言い方もおかしいです。モラハラですよ。男が上みたいな言い方に聞こえます。

そうやって束縛するから彼女は浮気めいたことをしてるんでしょうね。LINEも巧妙にバレないようにトークを消してると思います。貴方に言ってないだけで仕事で留守にしてる時に内緒でホテル行ってるかも。GPSでもカバンに仕込んだらどうですか。探偵雇うのもいいですよ。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧