注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

何かしら自分の思い通りにならないとなれば、 本当に他人にかこつけて、八つ当たりを繰り返し、 何も言っていない・いじめていない人に対して、「いじめた」 と言

No.9 20/10/20 13:09
お礼

≫7

やっぱりね。

学校でも職場でも一緒に勉強する子や、一緒に仕事をする人からいじめられ、

親にまであなたはそうだからダメなのよ!と言われたり、誰かと比較をされたら、

本当に傷つくし、もう終わりだ・・・。と思います。

このスレ、ミクルの方へも同じの建てたくていいたい気持ちです。

9回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧