注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

上司のことで相談です。 今会社で大きなプロジェクトを任されており、部のチーフとして私。サブチーフとしてAさん。上司にBさんがいます。 Aさんは後輩ですが頼れ

No.1 20/10/20 21:49
匿名さん1
あ+あ-

上役に相談でいいのではないでしょうか。もしBさんがクリエイティブな才能を持った人であれば、上司級、できれば尊敬している上司に穏やかに状況を説明してもらえれば、クールダウンするタイプだと思います。
クリエイティブな才能の人は気分屋でコロコロ意見が変わりやすいですが、Bさんも直属の上司が詳しくないということで、気が張ってテンパっている状態なのかなと推測します、今の案件に自信がなくストレスなっているがための暴走とも考えられますので、その不安を取り除くためにも着任した上司にまず相談しBさんの不安の払しょくに動いてもらう、その後改善がなければ上役に相談でよいかと。

主の意見を信じてもらえるもらえないは置いておいて、手に負えないのなら相談でいいと思います。

オラオラなジャイアンタイプだったらごめんなさい。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧