注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

マッチングアプリと婚活パーティどちらがいいと思いますか? マッチングアプリを使い何人かあったのですが上手くいかず、いい人が見当たりません。なので婚活パーティか

No.5 20/10/20 23:20
匿名さん5
あ+あ-

今晩は!
主さんは最終的には結婚がご希望ですか?私は3年婚活していて2年パーティーに行ってましたがアプリの方が良かったです。
アプリは沢山種類があって真面目な婚活の物もあります。
特にオミアイ。年齢層高めです。
ペアーズは見た目良い人が割といますが結婚願望はそれほど高くないのと年齢若め。
私は1度もヤリモクに会ったことがありません。見る目があれば大丈夫です。
変に調子良い人や距離感が可笑しい人に引っかからなければそんな事にはなりません。
パーティーは100回くらいは行きましたが、みんなちょっと違うかなと思ったらまたパーティーに行けば沢山出会えるので長続きしにくいのとあまり見た目が良い人はいないかもです。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧