注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

みなさんは失恋した時はどうやって時間を過ごしていますか? 私(男)は趣味もなく現在は仕事も忙しくないので時間ができる時、失恋した事を考えてしまいます。 私の

No.11 20/10/22 21:26
匿名さん11
あ+あ-

おそらく主さんと同じ歳です。10年近く恋愛をしてなかった私ですが、つい先日好きな職場の女性に脈がなく、理由も職場の相談していた女性から教えてくれ凹みました。脈ありな行動、言動があったため事情を知ってる人もびっくりするくらいのものでした。そして職場は狭いので毎日否応でも顔を合わせ話もしなければなりません。しかも割と避けられて結構きついです。

さらに主さんと似ているように今、3か月超えましたがダイエット中です。デブだったので12キロ体重が落ちました。

今日からちょっとずつですが自分と向き合う時間を作りノートに書いてみようかと思ってます。主さんの苦痛もよくわかります。今もその女性のこと考えてしまいますが、まずは1番自分を大事にして下さい。主さんもいっぱい頑張ってるよ、焦らず、抑え込まず、批判せずに自分に優しくしてあげてください。お互いまずはいつも自分に戻れるように無理せずにやっていきましょう。私もきついですが無理せずやっていきます。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧