注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

もうすぐ付き合って3ヶ月になる彼女が元彼の事を忘れられず、元彼の話しになると泣き出してしまいこのままずっと忘れられないのかと感じています。 どうすれば忘れさせ

No.30 20/10/22 09:54
匿名さん30
あ+あ-

主さんが好きなら、彼女に付き合うしかないでしょ。
私はそんなお付き合いは御免だけど。

彼女は多分流されやすい人
不倫はダメだとわかっていても、不倫をしてしまう
元カレは遊びだと気付いていても、関係を続けてしまう
まだ元カレを引きずってるのに、主さんにアプローチされたら付き合ってしまう
主さんの前で元カレの話をして、泣いてしまう…

流されやすいし、悲劇のヒロインにどっぷり浸かってる
端から見ると、ちょっと儚げで助けてあげたくなるんじゃない?

もし、主さんに別れを告げられたら
「こんな私に優しくしてくれたのに…、私は前の彼を忘れられなくて、主さんに申し訳ないことをした。
私はなんてことをしたんだ。あんなに私を思ってくれる人なんて(主さん)もう現れない。あんなに好い人なのに…私ったら」
て、新しい彼とか、友達の前で同じ様に泣くと思う。

恋愛に限らず、色んなことで同じ様に何時までもメソメソして、ずっと話してると思う。
それでも好きなんでしょ?それなら仕方ない。

主さんの前で元カレの話をするだけでも、デリカシーはないし、主さんへの配慮もない失礼な人だと思いますよ。
年齢的にもかなり大人なんですし…

30回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧