注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

妻が未だに第一子の妊娠時、妊娠を漏らした両親に対して怒っています。 引き釣り過ぎだと思うのですが、女性の方はやはりそうなのでしょうか? 3年前、第一子が

No.6 20/10/23 11:39
匿名さん6
あ+あ-

そのことに関しては本当に気にする人と全然気にしない人に分かれますね。
私は不妊治療して3人授かったのあり心拍確認したら親族には言っちゃう浮かれ派です。
でも流産や死産経験していたらまた違ったでしょうね。
あと自分の両親にはいいけど旦那の親にはまだ言わないという人もいます。

思ったのは、主さんがフォローしとけばよかったのに〜、口だけでいいから謝ってたよって言っときゃよかったのー(笑)
まぁ、親なんて孫できたら浮かれて周りに話すのは当たり前と思っていたほうがいいと言うことと、男親(主さんの父親)なんてそんなもんです。そんなこときっと謝らないし、正直奥さんも健診の時にじいじ一人のとこに預けようって気なんてなかったでしょう?

結局もう修復は無理、気に入らない。もはや機嫌の問題じゃないのでね。奥さんにはお父さんが謝罪すれば気持ちが晴れるのかだけ聞いてみて、そうじゃないのなら諦めましょう。
謝罪で気が済むというならお父さんに、孫にスムーズに会いたいなら一言謝ってくれない?と主さんがうまく間に入ってそれぞれにペコペコしてうまく仲を取り持つしかないと思います。

6回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧