注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

妻が未だに第一子の妊娠時、妊娠を漏らした両親に対して怒っています。 引き釣り過ぎだと思うのですが、女性の方はやはりそうなのでしょうか? 3年前、第一子が

No.1 20/10/23 11:18
匿名さん1
あ+あ-

タブーです。
万一流産したら誰がどう説明して回るの?
夫が一人で説明して回ったとしても、大した付き合いもない(妻にとっては他人同然)親戚から「お力落としのないように」って触れられたくない心の傷に触れられたりするんだよ?
そのたびに笑顔張り付けて心にもない「ありがとうございます」を繰り返す羽目になるんだよ?

主さんの義母が無神経すぎるんだよ。
私も女性で主さんの母親世代に近いと思うけどデリカシーがなさすぎるわ。
義父が謝罪を思付かないような人間だったら主さんがちゃんと根回ししとくべきだったね。

最初
1回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧