注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

妻が未だに第一子の妊娠時、妊娠を漏らした両親に対して怒っています。 引き釣り過ぎだと思うのですが、女性の方はやはりそうなのでしょうか? 3年前、第一子が

No.21 20/10/23 14:57
お礼

≫14

妻の歳の離れた姉が同じく癌で亡くなっています。亡くなる痛みはお互いに分かっていると思い、
結婚時に母親の癌も動揺することなく応援して結婚に揺らぎなく同意してくれました。

しかし、振舞い方が極端にお姉さんと全然違ったようで、「個性とはいえ(私の母親の方が)疲れた」と一度だけ言われたことがあります。

このことを発言した妻は冷たいと言われるかもしれませんが、
結婚当初からほとんどの事を妻よりも母親を優先した自分に責任があると反省してます。

最新
21回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧