注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

教えてください。 本当の、友達ってなんですか? 小学校からの親友と 最近疎遠になりました 私は恋愛の相談を友達にしてました。 確かに、私も自分

No.7 20/10/23 15:02
匿名さん6
あ+あ-

ごめんなさい追記させてください。
友達のアドバイスは主さんには役に立たないアドバイスだったのかもしれないけど、友達は主さんのために精一杯考えてくれたアドバイスなんだと思います。
だから、アドバイスの通りにするかどうかは別にして、相談に乗ってくれたことやアドバイスをくれたという友達の気持ちには感謝するべきだと思いました。

私も荒れてた時期が会って、悪い男と付き合いたくて家族や親友を捨てました。
私に「彼と別れろ」って言ったからです。
当時は周りが何と言おうと彼といられることが嬉しかったし幸せだったけど、私に「別れろ」って言ってくれた人達も私のこと心配してくれて言ってくれたんだって後で気づいてとても申し訳なくなりました。

一瞬の気の迷いで相談できる、信頼できる人を何人も失いました。
だから主さんには同じ過ちをしてほしくないです…。

7回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧