注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

旦那との事で相談です。 思えば、結婚当初から旦那とは会話が成り立たなくて話し合いが出来ず喧嘩になっておりました。 例えば最近の話ですと、旦那が2回続

No.18 20/10/26 07:44
お礼

≫16

旦那さんの本音は主さんにフルタイムで働いてほしいと思う。

おそらく本音の部分ではそうなのかなとは思います。
結婚当初から正社員で働いてと言われていましたが、ずっとパートでした。
能力や資格もなく、パートでもフルで働いてる時もありましたが、基本短めの時間のパートで働いてます。
こういう言い合いになった時に、俺はこんなに働いてるのに、あなたは何してくれてるの?という事は良く言われていました。
全てそこに繋がり、その様に言われます。

現在は、旦那の方から働かなくていいと言われていたので仕事自体も半年程しておりませんでしたが、そのままでは良くないなと思い
パートですが働き始めた所でした。
今は前と状況が違い、自分の実家の方の手伝いがあったり、色々他にも理由ある為パートが働きやすい環境ではあります。

18回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧