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No.2 20/10/25 10:00
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

過去に大手ケーブル会社で仕事してましたが、あるあるです。
それだけ待呼が多いのでは?
それと、オペレーターの段階って研修での習得状況によってかわりません?
研修中はコノ範囲、それが終わったら受電範囲拡張て~って最終的にマルチスキル対応可能に的な。
インバウンドだけでも離職率高いと思いますが、アウトバンドオンリーやインバウンド&アウトバンド兼用でもストレス変わってきますしね。
そして顔が見えない分理不尽で言いたいこと言う人も多いのにオペレーターは個人の勢いでは会話が出来ないから長引く事も多いですよね。
後処理も状況が見えるようにしないと後で問題になりますし、対応内容によっては処理に時間がかかる事は仕方ないです。
でも、待呼が増加すると対応しなければならないので受ながらと言われるのも仕方ない…
後はどの躯体にどの対応内容がマッチしてるのか間違えないように混雑中の後処理は必要最低限だけ入力して後で登録なんて事もありました。
でもコレは同じ人が連チャンでかけてきた時に履歴が無い!とオペレーターがパニックになる事があるのでなるべく素早く全て入力が鉄則です。
要領の良し悪しと自分の経験からの工夫にくわえて馴れがあって初めて完璧にこなせる業務です。
頑張って下さいね。

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