注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

お世話になります。 とある事情で、息子と絶縁する事になりました。 息子は、絶縁状を送るので、署名捺印して送り返すように言っておりまして、それはその通りにしよ

No.3 20/10/25 20:09
お礼

≫1

御回答ありがとうございます。
そうなんです。そんなに大事なものなら、2年も経って、今?と、思ってしまいまして…
甘ちゃんの息子に育てたのは、他でもない私で、お恥ずかしい限りですが、こんな親の質問に真摯に答えていただき、ありがとうございました。

3回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧