注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

毒親の母についてです 最近会って居なかったため、会いたいと言われましたが、私の夫を抜きにしてとの余計な一言が気になり、そんな風に言われたくないと言い返しま

No.4 20/10/26 04:30
匿名さん4
あ+あ-

父が発達障害者です。

意思の疎通が見事なまでに取れないので彼とだけ疎遠にしております。
0か100思考の人間とは話し合いもできないし疲れますよね。

もう令和ですし、迷惑な親とは疎遠でいいと思いますよ。

余計なお世話ですが2さん、そのような言い方は他人に失礼です。親に躾られなかったのですか?
最低限のネットリテラシーは守るべきです。
もしかして発達障害をお持ちの方でしょうか?

私の父と全く同じ言い方をされているのが気になりました。
個々の掲示板を見ていると、気になる方が増えてきたように思います。

不適切な言動を指摘してくれる人がいるうちはまだマシですが、それに気づかず続けていたら周囲の人はどんどん離れていきますよ?

自分の言動に責任を持ち相手の立場にも立って考えましょう。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧