注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

専業主婦です。今夜もご飯抜き…お腹空きました。 結婚して3ヶ月の再婚です。晩ご飯を義母の分と旦那と子供に先に出します。私は座るところがないので後からになります

No.27 20/10/27 23:45
お礼

ありがとうございます
子供は私の連れ子で旦那は受け入れてくれました。なので少しのことは我慢しないとと思っています。
姑は漬物が好きだからと作ったけど、結局一回食べたらあと食べなくて捨てたり。みかんも甘くないと一口たべて捨てたり…あと和菓子がたべたいと言うから4個入り買ってきたら勝手に開けて箸でさして一口たべてもういらないとか。
見てたら疲れて食欲おちます

今日も家族ののこりもので晩ご飯すませました。取り分ける前に姑が運んでくれます
少し取りたいと話したらあなたの分、残せば良いのでしょって
結局、残ってませんでした…

27回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧