注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

すぐ別れようという男。 いまの恋人と交際して1ヶ月です。お互い20代前半社会人。 昨夜、電話しようと言ってきた彼がとても眠たそうだったので、「今日は

No.5 20/10/28 17:13
匿名さん5 ( 25 ♀ )
あ+あ-

きっと彼氏さんはとても弱くて寂しいがりな人なんですね。
あなたに彼女よりも母のような愛情を求めていて
安心したいのかもしれないですね
試し行動ってやつだと思います。

きっと1ヶ月この先も続きます
その時主さんに限界が来たら
お別れは免れないですね
もうウンザリすると思います変わらない彼に。

ただ今の主さんの行動
「あなたの思いどおりにはならないよ」
これは良く作用すれば彼は治ります
無駄だと彼が気がついたなら
けどそれにはもっと主さんが気がつけるように促す必要があります。
「そんなことをする必要は無いし、すればするだけ人が離れていくのだ」と。
彼が気がつければ治るはずです

また、悪く作用した場合
多分彼は浮気に走ります。か、エスカレートします。
自分の欲を満たしてくれるそれこそ望みの母親の愛に近い女性を捜し求めて主さんにはそれが望めないから他へ移るか。
主さんを試して試してそれでも構って貰えない寂しさや不安が加速して暴走して悪化するかです。

色々試して見てください
1ヶ月でそれだけガキ臭いことをできる彼氏さんならきっと主さんにそれだけ心を開いてる証拠ですよ、やさしいんでしょうね。主さんが。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧