注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

いじめから庇ってもらったことで不登校になりました。ふざけてると思われるかもしれませんけど本気です。 いじめから庇ってくれたAは、太っていて運動ができない、いわ

No.3 20/10/28 16:50
匿名さん3
あ+あ-

おはよう。ってだけで、いいんだよ。

私はAの立場になったことあるけど
かばってあげた。とか思ってないし、
いじわるしてごめんね。とか言ってもらいたかったとかじゃなかったよ。

その子は特に出来た子だから、純粋に嫌だったんだと思うよ。誰かが傷つくの。
それからあなたがモヤモヤしてる複雑な気持ちも、もう理解してると思う。

でも、相手はそんなの気にしてないから、あなたが
可能なら、ありがとう。って

ありがとうが言えないなら、
おはよう。でいい。

ごめんね。って気持ちがあるなら、相手に甘える訳じゃないけど、今はそれだけでも、相手は大人ださらちゃんと伝わると思う。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧