注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

間違っているのでしょうか? 違うサイトの掲示板で批判が多かったのでこちらで質問です。 いろいろあって妻から若干のセックスレス宣言。 一応月1はして貰え

No.6 20/10/30 00:13
お礼

≫2

平日夜の洗い物、早く帰宅なら一緒にお風呂。
休みの日は食事の用意、公園に行って妻の一人の時間を過ごして貰ったり、友達とランチ行ったりはしてもらってます。
でも夜泣きはたまに夜中凄いと途中で連れ出して私と子供二人で寝ます。
妻専業主婦の為、夜泣き収まるまでは寝室別です。

休みの前にも子供と寝るの代わると言うのですが妻はそこまでしなくていいよと言って頑なです。
朝はなく子供が起きちゃった時はそっと連れ出して妻には寝てて貰ってますが。

6回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧