注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

ハイライトさんへ ただの日記みたいにつぶやきたくなったので、投稿してみます。 着物、おそらく着られるようになりました。 いい頃合いにお出かけできた

No.24 20/10/31 18:44
匿名さん1
あ+あ-

にゃー
主ちゃんが「にゃー」言える位元気になって少しうれしい私です

タミパンってやつでした、ドーナツ型の鍋?多分、画像検索すれば、ああコレか!って思いますよ

うちのホームベーカリーは発酵までで止めることも出来ますが、焼成まで任せると25cmくらいの高さがある立派な食パンっぽいものが出来てしまいます
買った時は、わーいって思ったんですけど、手で成型して丸パンとかピザ生地にするならいらんなコレという……食べきれないんですもの、いや食べますけど焼きたてふわふわが終わってからは何かお店のが美味しいってなるんですもの!!
カレーパン作りたい!!と思ったりする程度なら使わんほうが楽やなっていう……ね?
タミパンは貰いものです?買った記憶が無いから多分、タコ焼きの鉄板も有りますが買った記憶がありません、恐ろしい事に駅弁「峠の釜飯」の陶器の器もあるんですが、食った記憶がありません
大丈夫か、私、いやさすがに「峠の釜飯」は食ったんじゃないかな?思い出せないだけで

なんか現実逃避みたいに料理する時があるんですよねぇ……
趣味に没頭したいって事でしょうか
迷子期語って?って言われたら、心の準備がいるので困ってたくらいです、まぁ貴女になら教えますけど聞きたくなったら言ってください、各種御用意しておきます

ハイライトさんの黒歴史ですよ、すっげぇ若い時の中学生ですね、そのレベルの黒歴史でさえ
「3mあるフェンスを登り、ケンカ相手に飛び蹴りくらわせようとした」レベルでバカです
結果?私の右足の腓骨骨折です、成功してたら下手したら相手死んでるぞ
そのレベルの私が、大人?になってからの迷子期です、面白いとは思いますが貴女が私の事嫌いになっちゃうかもしれません

美味しいカマボコ食べたいなぁ、わさび醤油派です
無駄に栗きんとん作りたくなりました、私のは+さつまいもタイプの、お菓子というよりもちゃっとしたタイプですけど

24回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧