注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

彼女と別れたいです、助けてください。 彼女と付き合うのがとってもうざくなってきました。 疲れたから別れようって言ったら ごめんね私がメンヘラだ

No.5 20/10/31 02:27
通りすがりさん5
あ+あ-

大変お疲れ様です。正直とてつもなくお辛いでしょう。
まず、これは私の一意見として聞いていただきたいのですが…。
彼女さんはメンヘラであり、同時にかまちょなのでしょう。
本当に飛び降りたりする勇気はないはずですし、無視してしまっても問題はないと思われます。
事実、あなたが心配すればドヤ顔という始末。もう一回のチャンスがもう一回ではないという地獄のループ。これはあなたを必ずいつか破滅させてしまいます。はっきりその旨を伝えるべきです。
もう付き合えない。限界だ。もうチャンスもあげられない。と。
彼女さんのためにあなたが壊れてしまっては元も子もないです。それでも彼女さんが心配であったり、最悪別れた後のあなたの身自身が彼女さんによって危険にさらされるかもしれないという心配がありましたら気休めかもしれませんがそれはもう警察に相談するなどの公的手段にでるしかないです。また、もしお別れになれましたら、彼女さんの取り巻きごと連絡を完全に絶ちましょう。つながっていてもきっと何も徳がありません。できることなら物理的に距離を取ることもお勧めします。
最後になりますが、見る目がなかったと悔やんでいらっしゃるかもしれませんが、あなたの人生です。あなたに選択権があります。あなたが幸せになる権利を持っています。そして何より、あなたがあなたのことを一番大切にしなければなりません。心も体もお大事になさってください。
長文失礼致しました。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧