注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

休日家族で出かけるのに子どもの用意を手伝ってくれる訳でもなく、自分の用意だけでめちゃくちゃ時間がかかってる夫って何なんでしょうね? 私が子ども2人の着替えや朝

No.9 20/11/01 16:34
お礼

≫7

そうなんです、子どもの着替えやオムツ交換をしてほしいんです。でも手伝うことはなく、テレビや携帯を見ながらのんびり30分かけて食事してます。
荷物は当日じゃないと詰められないもの以外はある程度前日に用意しています。
だから、着ていく服にいつまでも悩んでいて準備が遅い夫を見るとまだなん?と思います。大きい子どもがいるみたいですね。
心にゆとりを持つって難しいです。
7さんは前日に準備しておくことで旦那さんに全然イラつかなくなりましたか?

9回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧